2007年01月26日

新しい商品?

豆餅。。。。 




っていえば 和菓子の 豆餅ですよね~!!

新しい商品?


はい ! こんな感じ。。。。


これをイメージに こんなパンを 最近出してます。


って以前は出していたのですが 久々に 出しています!


もちろん 白いやわらかい生地に 小豆を ねりこんで その中に


あんこと 餅が 入っていますface05


でも 本物の画像は ないですが この 見た目と 想像は


変わらなく うらぎることなく この 画像です!!


また写真が でき次第 のせますね~face05


っていいながら 最近 載せれていないですが。。。。icon10


うれしいやら 申し訳ないやら。。。。


私がいったら もう最後の一個を接客した時でした。。。face07


てな感じで また ぜひ どうぞ~!!



同じカテゴリー(店の小情報)の記事画像
クリスマスも もうすぐ!!
カヌレ すきな人いますか?
これは25日まで!
ゆずジャムが 入荷しました
みかん畑!これからまた新たに。。。
アレルギー用甘めのフォカッチャ
同じカテゴリー(店の小情報)の記事
 シュトーレンは やっぱり (2007-12-20 11:53)
 クリスマスも もうすぐ!! (2007-12-13 12:24)
 今日はカヌレしこみます (2007-01-31 13:53)
 カヌレ すきな人いますか? (2007-01-25 02:04)
 これは25日まで! (2006-12-21 12:12)
 ゆずジャムが 入荷しました (2006-12-19 10:58)

Posted by ひろみ at 02:55│Comments(6)店の小情報
この記事へのコメント
本物見てみたい!
こんなイメージなんて、こんなパンはみた事ないよ~。
おいしいんだろうな~。
Posted by しづ at 2007年01月26日 14:00
しづちゃん

本物 ぜひ見に来て~~~^m^
な~んて!
イメージ付かない?
でも あくまでイメージだけどね~(*^_^*)
早く写真を 撮って載せないとね~(^_-)-☆
今は 順調に売れてるようで。。。。(^○^)
Posted by ひろみ at 2007年01月26日 17:33
こんにちは アガサス 見ましたよ ひろみさんは 座っていない 女の人だよね 懐かしいお店の玄関 また行きたくなっちゃった
Posted by さとまる at 2007年01月26日 18:30
さとまるさん

そうですそうです(#^.^#)

みんな険しい顔してましたね~(笑)
あれは寒かったのと 外でとったから 風で
あんな顔になってしまったようです。。。(言い訳)
恥ずかしいですが 見てくださってうれしいです!!
でもたくさんのパン屋さんのってましたね~(~_~;)
今もお子様ラッシュの様でよくお子さん見かけますよ~。。。
さとまるさんのように いつかまた懐かしいって思うのでしょうかね~(#^.^#)
Posted by ひろみ at 2007年01月27日 03:25
はじめまして♪
ニットカフェを検索していたらなぜか?ここに来てしまいました(笑)
美味しそうなパンに当初の目的を忘れて見入ってしまいましたよ。
私は家でパンを焼いていますが、もちろん買って食べるのも大好きです。
カヌルも柚の餡もよもぎのあんぱんもステキ過ぎます♪
今度ぜひお店に行かせて頂きます(*^▽^*)
Posted by たっきぃたきこ at 2007年01月30日 11:24
たっきぃたきこさん

はじめまして!!
ニットカフェで検索されたんですか??
ごめんなさい。。
以前っここで 個人的なことも載せていてそれは消去して そして 移動しました。。。

隣に 『ひろの世界』 ってお気に入りに書いてますがそこっで たまに載せています。。
私がよく行く お店です。。
そこでは ニットカフェやってますよ~!!
http://hirominoheya.ikora.tv/c418.html#top

それでも 見入っていただけてとても うれしいっです(#^.^#)
今は カヌレは たま~にやる感じで
もうやらなくなったものもありますが。。
また お近くに 寄られたときに ぜひ覗いてください(*^_^*)
Posted by ひろみ at 2007年01月30日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。