2007年02月27日

春です!!桜餅はいかがですか?

久しぶりに 書きます。。

え~っと 今日から 桜餅あんパン出します。。face05
これは 春限定ですから 私も 桜餅大好き人間にしては

待ってました!!っていう感じですik_49

春です!!桜餅はいかがですか?


これは 見た感じわからないでしょうけど、


一度 夏に 軽~く 紹介しましたが中身はっこんな感じです!


 


春です!!桜餅はいかがですか?


桜色の 道明寺粉と あんが 入っています!


春らしい 味 ぜひ 食べてみてください。。face05


 



同じカテゴリー(ぱんの商品説明)の記事画像
次の商品!!
少し前から ある私のお気に入り
キャラメルポム
BELKの 秋
桜の季節!!
ポテトサラダ好きですか?
同じカテゴリー(ぱんの商品説明)の記事
 次の商品!! (2007-12-20 12:27)
 少し前から ある私のお気に入り (2007-12-20 12:18)
 キャラメルポム (2007-11-22 11:58)
 BELKの 秋 (2007-11-07 09:57)
 桜の季節!! (2007-03-27 11:52)
 ポテトサラダ好きですか? (2007-02-01 12:56)

この記事へのコメント
うわっ!今頃、気が付きました(x_x;)
これですね!
前に紹介してくれてた、桜餅のパン☆
今度買いに行きますっ!
いつまで焼いてくれるのかなぁ?
Posted by でぇちゃん at 2007年03月02日 09:15
でぇちゃんさん

ご無沙汰しています!!

そうですよね~!!以前 桜餅のパンがお好きだって言ってましたものね~(*^_^*)
いつまでか 実は はっきり分からないですが、4月半ばまでは確実にあると思います。。
また 日もまた わかれば お知らせしますね~!!
やっと 桜餅の 時期が 到来しましたね~(#^.^#)
Posted by ひろみ at 2007年03月02日 23:30
あ!久しぶりの更新やねー
お元気ですか??

このパンを見たけど
買わなかった。限定なら買わなきゃね!!
Posted by とっぽ at 2007年03月08日 17:56
ゴトウで限定で売るんだね!!
和歌山の代表作品として、全国に広まって欲しいわ~
Posted by とっぽ at 2007年03月10日 11:35
とっぽちゃん

ひさしぶりに 書いたよ~。。
でも 気付くの遅くてごめん。。(@_@。
金曜日来てくれてありがとう(#^.^#)

話に聞いていて メールしようと 思いながら 今になってたの。。
ありがとう\(◎o◎)/!
ゴトウ 広告出てたかな?
そうなのよ~~!
さすが 情報早いね~(*^_^*)
ひろまれば いいな~!
ありがとう!!
Posted by ひろみ at 2007年03月10日 12:01
うちの子が、お義母さんに「ひろみちゃんは?」って聞いてたよ。お義母さんが「わぁ~ひろみちゃんって言ってくれてるの?嬉しいわ♡」って言ってた。

広告にバッチリでてたよ~
こっちでも記事にすればよかったのに・・・
忙しいか・・・
代理でしたらよかったね
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ
Posted by とっぽ at 2007年03月11日 09:40
とっぽちゃん

あの日店の周りにいたから 後で お母さんから ひろみちゃんって言ってくれてた~!
って早速聞いて かれから 付け加え とっぽちゃんだと 聞いたよ~!

広告でてたよね~(#^.^#)
しようと思いながら、記事に。。
って言うてる間に 日は過ぎる。。(~_~;)
なんとか 無事終わりました!
ありがとう~\(◎o◎)/!
Posted by ひろみ at 2007年03月15日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。