2006年07月27日

今日はまだあります





 




 




 




 




 


今3時ですo(^-^)o
だいぶ数を多めに作りました!

たくさんまだまだあります(^O^)/お近くの方お仕事帰りの方まだあるのでぜひ!!



みかん畑もならんでます
珍しい(゜o゜)\(-_-)



でも、本来の品数はこんな感じです(^。^)いつきても少ないけど



ないのではなくて、なくなってしまっているのです。(売れて)



またよろしくお願いします<m(__)m>



同じカテゴリー(店の小情報)の記事画像
クリスマスも もうすぐ!!
新しい商品?
カヌレ すきな人いますか?
これは25日まで!
ゆずジャムが 入荷しました
みかん畑!これからまた新たに。。。
同じカテゴリー(店の小情報)の記事
 シュトーレンは やっぱり (2007-12-20 11:53)
 クリスマスも もうすぐ!! (2007-12-13 12:24)
 今日はカヌレしこみます (2007-01-31 13:53)
 新しい商品? (2007-01-26 02:55)
 カヌレ すきな人いますか? (2007-01-25 02:04)
 これは25日まで! (2006-12-21 12:12)

Posted by ひろみ at 15:01│Comments(3)店の小情報
この記事へのコメント
性格が出てると言うか、何と言うか・・・
笑わしてもらった~。

携帯でしたのかな?

みかん畑の札作ったんだ~(パンフェスタの)
このパン 店頭に並んでるの見たことないぞ。
Posted by とっぽ at 2006年07月27日 20:09
博美さん こんばんは
先程ブログを読ませていただきました
パン屋さんとケーキ屋さん
場所はプロフィールを読ませてもらい私の頭の中にメモリーしました

近くであれば飛んで行って手作りの美味しそうなパンを・・・
また自作の「みかん畑」
一度この目で見たいものです

和歌山まで行った時には必ず立寄ります。。。
Posted by oyazi。。 at 2006年07月27日 22:08
●とっぽちゃん
今日はこのコメント入れるのに、まずデジカメで撮ってから携帯だったら意味ないことに気づき、そして写メ撮って、送るのに焦っていて
てんパリました・・・。

今見て!(;一_一)
えらいことになってるわ(;一_一)
なんだ画像映らなかったんだっと思っていたら横に流したら
見れたわ。ふ~(@_@;)
マジこのままではと思っていたので気持ちばかり先走って・・・。

お客様は呼び込んでくるものじゃない。
食べたいな~。ちょっと食べたい、行きたいっとその気になってこそ
いくんですよね(^。^)

こんな押し売りは駄目ですね。反省<m(__)m>

パンフェスタの札は、赤いのは元々もらっていて、売ってる時間はq付けていたのだよ(^。^)
でも今日はいつもよりも多めに作って、あったので、なんかとどまってくれていたけど、とどまりすぎていた、今日のみかんちゃん。

もうひとつの札も元々作っていたのよ(@_@;)
表裏で販売と完売になっていて・・・。

●oyazi..さん
見てくださったんですか?!
ちょっとはずかしいです(#^.^#)でもうれしいです(^O^)/
oyazi..さんのようには綺麗にはうつっていないですが
やっぱり和歌山は自然が綺麗ですよね~\(~o~)/

もし和歌山市内まで来られるときは、みかん畑があるかを連絡しておいてくだされば・・・。
せっかくお立ち寄りくださるのになくては、申し訳ない・・・。
ありがとうございます<m(__)m>
Posted by 博美 at 2006年07月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。