2006年12月21日

BELKのクリスマス準備!!

ケーキ屋さんが  今 一番 忙しい 時期ですが そこまでとは

いかずとも  ちょっと クリスマスの 忙しさ を BELK でも

味わいます。懐かしい。。。。ik_01私は そんな忙しいときに 気合がはいって


なんか 少し すきでもあります。 しんどくても 楽しいです!


でも  私は 彼の 生地には  触らず 仕上がりに 終われます。。


BELKのクリスマス準備!!


あがった シュトーレンを バターを 塗ってコーティングし グラニュー糖


をまぶし 粉糖を かけてます!!それを 3回戦で 釜要れです!


次々に 焼きあがる シュトーレンを しあげて 冷ましてこの状態に!


BELKのクリスマス準備!!


これも ひとつずつ 袋詰めですface08 だんだんテンション下がって


来てます。。。あと もう少し!!彼も がんばれ~って感じで


朝もはやく 夜もおそくまで がんばる彼を 見守る私です。。。ik_40


 


45個 作ったのかな?! ほとんどが 予約ですが、これは

本当に 手間が かかった お菓子 ですface05

みんなの 元に 愛が 届きますようにicon06

もしかすると クリスマス は もう 少ししかないですが 29日くらいに

出るかもです。また 欲しい方は 連絡いただいたら 用意します。


同じカテゴリー(BELK)の記事画像
こんなの焼いてました。
BELKが変わったきっかけの わかパン
BELKが イオン に。。。。
お店も少し クリスマス!!
アレルギーの子でもいけるパン試作
アガサス9月号
同じカテゴリー(BELK)の記事
 臨時休業のお知らせ (2007-03-27 12:14)
 こんなの焼いてました。 (2007-02-01 13:03)
 BELKが変わったきっかけの わかパン (2007-01-25 02:09)
 BELKのパン。。。イオンにて!! (2007-01-12 22:38)
 2007年スタートします! (2007-01-05 20:38)
 年末年始の お知らせ (2006-12-25 10:01)

Posted by ひろみ at 11:57│Comments(6)BELK
この記事へのトラックバック
青いお屋根の あのステキな夫婦さんが絶賛している シュトーレンかなりおいしいという噂BELKのひろみちゃんが、45個作って 残り2個しかないよ~って言った瞬間 こりゃ食べなき...
シュトーレンの季節【花のさんぽ】at 2006年12月21日 22:30
この記事へのコメント
これ、最高においしかったです。とっぽにも29日の予約入れて置いてください。1個!よろしく
Posted by とっぽ at 2006年12月21日 22:32
とっぽちゃん

ありがとう(*^_^*) 
早速 来てくれて そして 絶賛してくれて うれしいよ~\(~o~)/
29日 追加しておくね~(*^_^*)

もしかして 何時にくるの?

彼も あの記事読んだら(教えたら) 喜ぶよ~\(~o~)/
お褒めの 言葉 が 一番の 贈り物っていうか がんばろうっという
活力に なるから(*^_^*)
Posted by ひろみ at 2006年12月21日 23:27
シュトレーン本当においしかったです。45個も作ってすごいですね!体に気を付けて彼と力を合わせて頑張ってください。応援しています。またお店に行きますね&また遊びにきてください。
Posted by たかし&たみこ at 2006年12月22日 00:31
たかし&たみこさん

うわ~\(~o~)/ うれしいです(●^o^●)

ここに 来てくれたんですね~\(~o~)/
この間は 本当 楽しい時間を ありがとうございました<m(__)m>

シュトーレン も おいしいっと 言ってもらえて 彼に 次の日 伝えると
喜んでいました(*^_^*)
本当 そういう言葉が 支えです!!

45個 彼は  へろへろ でしたが いつも 私のことを 思ってくれる素敵な
彼です(*^_^*)
本当に うれしい 書き込み ありがとうございました(●^o^●)

ありがとうございます!! また 寄ってください(^○^) あまり お店では
話できなくてゆっくりしていただけなくて 申し訳ないです(^_^;)
また 素敵な空間の 中に お邪魔 させて くださいね~(#^.^#)
Posted by ひろみ at 2006年12月22日 00:48
45個作りながら、普段のパンも作るのでしょ~~

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

29日はそういえば オフ会の日だった・・・

何時に仕上がるの?

29日は確定してないのでしょ?

出来たら教えてくれたらいつでも。

29日以降は仕事 休みだし・・・
Posted by とっぽ at 2006年12月22日 06:28
とっぽちゃん

そうそう!!その日!だから たぶん来てくれたらできてなくても仕上げられるよ~(^○^)
物は前日に確か焼くはず!! なので くわしくはまた 記事で!!

そう!45個作りながらの 普段のパン出してたから 、もう 必死(~_~;)
休憩もなかなかできないよ~っていうかしてないな~(~_~;)

フルで がんばってるよ~\(◎o◎)/!
おいしものを たべてもらいたいからね~!妥協はできません。。。。
Posted by ひろみ at 2006年12月22日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。