2007年01月25日

BELKが変わったきっかけの わかパン

アガサスさん が 今年になってから 取材に来てくれました。

そのとき わかパンフェスタに ついて 

話を 聞かれました。。!!

勿論 わかパンで受賞した のどかな田園 紀州のみかん畑についても。。

また 今年も されるのでしょうか??

本当 この商品は 今では イオンでも 使っていただけるようになり

和歌山から 泉南の方でも わかパンの名前が つながれば。。!!

って思います。。。。icon12

きっかけは やっぱりわかパンが 大きいっと思います。

本当 ありがたい限りです。。。face05

そして また 新聞の折込の 取材も その日に受けました。

また 新聞は 限られてると 思いますが  読売新聞の方

見る機会があれば ぜひ 覗いてください。。。。face05
お店では もう レギュラー商品として 置いてますが、

これは たま~に 残る事はあっても 大体が 売れてしまいます。

日々 同じ商品も かんがえながら いろんな肯定で どんどん

おいしくなるように、考え抜いて作っています。。。ik_53
これは みなさんに対する 感謝の気持ちが詰まった商品ですから

いつまでも大事にしていきたい商品です。

愛情たっぷりの ぜひ どうぞicon12

BELKが変わったきっかけの わかパン

この子にも もちろん たくさん愛情が入っています。

 

そして 毎日 かまってあげないといけません。

 

子供のように。。。。

 

この子の機嫌を損ねないように して これを

 

生地に合わせて行きますik_92


同じカテゴリー(BELK)の記事画像
こんなの焼いてました。
BELKのクリスマス準備!!
BELKが イオン に。。。。
お店も少し クリスマス!!
アレルギーの子でもいけるパン試作
アガサス9月号
同じカテゴリー(BELK)の記事
 臨時休業のお知らせ (2007-03-27 12:14)
 こんなの焼いてました。 (2007-02-01 13:03)
 BELKのパン。。。イオンにて!! (2007-01-12 22:38)
 2007年スタートします! (2007-01-05 20:38)
 年末年始の お知らせ (2006-12-25 10:01)
 BELKのクリスマス準備!! (2006-12-21 11:57)

Posted by ひろみ at 02:09│Comments(6)BELK
この記事へのコメント
そういえば、新号はパン特集だったね!
パラパラっとめくっただけでちゃんと内容読んでなかったよ~。
BELKさん載っているのかぁ。
またちゃんと見直さないと…。

今年もパンフェスタしてほしいなぁ。
このイベントからお友達の輪が広がっていったといっても過言じゃないので、
是非是非わかパンフェスタ関係の方々、
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by トモ at 2007年01月26日 22:49
トモちゃん!!

そうだよね~~!!不思議な出会いだよね~(#^.^#)あのわかパンには いろんな出来事出会いが用意されていたよね~(^_-)-☆
トモちゃんが 来てくれてたんだよね~!!
前にも書いたけどっていうか とっぽちゃんがコメントに残してくれたけど そのとき セレブな奥様方を 見た記憶があるのよ~!!

で、それはトモちゃん、ちずちゃん、とっぽちゃんだったみたい(#^.^#)
本当 気になっていたのよ~なぜか最初から!!きっと出会ったのは運命です(#^.^#)
また 今年も するような 感じがするよね~!!わかパンのことについて聞かれたから。。アガサスや他の新聞の折込新聞でも聞かれたからね~!
JCさんも すごいよね~!!
Posted by ひろみ at 2007年01月27日 03:33
アガサスのパンのページトップやったね^^
しかも写真入りやん^^
ほかのお店のところには、一番パンの種類が多い時間帯が載ってたのだけど、BELKさんは載ってなかったね。11時ぐらいかな~いつも最近、売り切れてて( ▽|||)サー当たり前か夕方やしね
Posted by とっぽ at 2007年01月31日 14:25
とっぽちゃん

アガサス 見てくれたの?!
他のパン屋さんも たくさん載っていて うちのパンは みかんオンリーだったね~。。(^_^;)
そうだね~。。
実は 一番商品の多い時間帯にめったといないからね~。。(゜o゜)
でも 夕方まで 序序に 売れるの時もあるのだけど。。
特に 木曜は そういう パターンなんだけどね~。。
Posted by ひろみ at 2007年02月01日 01:04
ご無沙汰してます!オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙
先日本屋さんでアガサスを見かけて、思わず購入!
ブログのほうにも記事にさせてもらいました^^
知ってる人が本に載ってるなんて、何だか嬉しい気分になりました♪
前にベルクさんに出かけましたが、ひろみちゃんはいないようでした。。。
またおじゃましますね~(* ^ー゚)ノバイバイ
Posted by ちず at 2007年02月09日 16:05
ちずちゃん

そうだったのか~(^_^;) 
最近 ご無沙汰していて 覗いてなかったので、また 行ってみよう\(~o~)/
ありがとう(#^.^#)
来てくれたんだ~\(◎o◎)/!
うれしいけど 残念だよ~~(@_@;)
会いたかったな~!!

また お会いできる日を。。。
Posted by ひろみ at 2007年02月10日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。