2006年10月13日

ちなみに 今日の 朝食ですぅ

ちなみに 今日の 朝食ですぅ

ちょっと 懐かしい 器 を (友達に頂いた)使って ブラックコーヒーに

この ウィンナーエピ と カマンベール を 焼き直し 食べました。。。。face05

なかなか 朝食として 優れた 中身だと 思いました。。。。

ウィンナーなんかは 比較的 ホテルの ビュッフェで ありますよね~。

タマゴ はないけど トーストも好きだけど、朝食に 満足です。。。

カマンベール も 好きだし、朝でも お酒のあてにも でれにも 最適かもik_11


同じカテゴリー(私の一人事)の記事画像
りんご の 季節
お世話になった方々へ
メりー クリスマス!!
カヌレの焼き上げ
ヌーボーで一人パンと一緒に
第3木曜日 ボジョレーヌーボー解禁日
同じカテゴリー(私の一人事)の記事
 りんご の 季節 (2007-11-22 12:18)
 BELKの最近 (2007-11-07 09:55)
 いつも感謝の気持ちを忘れずに。。 (2007-01-25 02:22)
 お世話になった方々へ (2006-12-31 23:20)
 メりー クリスマス!! (2006-12-25 09:53)
 カヌレの焼き上げ (2006-11-22 22:25)

Posted by ひろみ at 13:03│Comments(0)私の一人事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。