2006年12月25日

メりー クリスマス!!

メりー クリスマス!!



昨日 今日 と 素敵な  クリスマス 過ごされてますか??



クリスマスってにぎやかで みんな 楽しくディナーや プレゼント選びを



していますが その  お店の 方々は 大変ですね~ik_70



本当 そういう  方の一人一人の 仕事で みんなは 幸せな時間を



すごせるんだな~って思いました!!



ケーキ屋のアンさんも たくさん車止めて たくさん並んでいました!



そして 販売の方も サンタさんに なってik_09



皆さん お疲れ様です!! 昨日は 休みの  BELKも  今日は



また 店開けてます!!



びっくりしたのがお食事行ったところ みんな 徹夜だったりで 本当に



ケーキ屋だけが大変ではないことを 知りました。。。。icon10



さ~今日も MERRY  CHRISTMAS 


みんなが 幸せで ありますように。。。。icon06
メりー クリスマス!!

ベイサイド迎賓館の イルミネーション です!

見にいって綺麗だったのでちょっとのせましょう!!

素敵な クリスマスを。。。。
メりー クリスマス!!


同じカテゴリー(私の一人事)の記事画像
りんご の 季節
お世話になった方々へ
カヌレの焼き上げ
ヌーボーで一人パンと一緒に
第3木曜日 ボジョレーヌーボー解禁日
フランボワーズ・ポム 林檎の色
同じカテゴリー(私の一人事)の記事
 りんご の 季節 (2007-11-22 12:18)
 BELKの最近 (2007-11-07 09:55)
 いつも感謝の気持ちを忘れずに。。 (2007-01-25 02:22)
 お世話になった方々へ (2006-12-31 23:20)
 カヌレの焼き上げ (2006-11-22 22:25)
 ヌーボーで一人パンと一緒に (2006-11-17 19:29)

Posted by ひろみ at 09:53│Comments(0)私の一人事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。